1. Home
  2. ブログ・ニュース
  3. 京都で3日連続誕生会でお祝いして頂きました。

Blog&News

ブログ・ニュース
イベントイメージイベントイメージ
BLOG

京都で3日連続誕生会でお祝いして頂きました。

226日は塩澤の誕生日で、岡本太郎氏と同じです。又、今制作中の平敦盛の命日でもあります。

京都で、2242526日と連続3日間の誕生会を様々な皆さんが企画開催してお祝いしていただきました。大勢の皆様に心から感謝申し上げます。

224February 24th

この日はアトリエの中庭にてバーベキューパーティー。

満月の観月会を兼ねての誕生会です。

京都はこの週は全て雨やみぞれでしたが、本日24日だけは晴れて、お月様が顔を出しました。パーティー終了11時半には雲の中に。この確率でお月様を見れる幸運は、集まった皆様の心の清らかさのおかげだと思います。

225

比叡山の麓にある別荘地のお宅ですきやきパーティー。京都市内から車で30分程ですが、4℃程低く、この日は霧が立ち込めていました。近江牛の素晴らしい部位をお腹一杯いただきました。感謝です。

226

居酒屋だるまの定休日を特別開店し、たこやきパーティーとなりました。

映画制作の大道具や小道具を担当される遠藤氏が俳優さんとともに達磨の台所に入って手料理をふるまって下さいました。

定休日にも関わらず、奥座敷まで満席となる常連さん達が来られました。たこやきのおかわりはいくつ食べたか覚えていません。

Contact
お問い合わせ
矢印