1. Home
  2. ブログ・ニュース
  3. バラエテイに富んだお客様、アトリエへ続々!

Blog&News

ブログ・ニュース
イベントイメージイベントイメージ
BLOG

バラエテイに富んだお客様、アトリエへ続々!

2212627日と連続で国境を超えた話題を持つ3つのグループに作品を紹介しました。

221日水曜日

行動で世の中を変えていく会社DoooXの鈴木さんがキプロスで日本レストラン経営を始めた竜磨君を連れてやってきました。彼らは行動力と好奇心に溢れ、日本人としての誇りを持っているたのもしい青年たちです。1滴の水滴がやがて大河となる、その最初の1滴でありたいと思う気持ちが大事だと、世代を超えて意気投合しました。

226日月曜日

大阪で日中を繋ぐ旅行業を経営する馬鴻海社長ご夫妻が、日本の神秘性や精神性をもっと中国人に教えたいとやってきました。

ご夫妻は日本の歴史や美術、仏教にも非常に知識が高く、日本人でも知らない日本を良く勉強されています。特に塩澤の心の故郷である奄美大島での体験や田中一村については、強く共鳴しあい、話が尽きませんでした。

227日火曜日

メキシコ壁画アートプロジェクト構想を持つチームも作品を見に来てくれました。

グローバルマーケットに強い林田さんが、巨大壁画で既に国内外で活躍しているアーテイストBAKIBAKIさんと、高級有名スイスブランドの腕時計を販売する間宮さんもご一緒にこられました。海外に視点を置く彼らが日本を発信するのにアーテイスト塩澤のお役目がありそうです。

 

 

Contact
お問い合わせ
矢印